2014年5月28日水曜日

出店者のご紹介②ゲストハウス巣み家前

JR日光駅から東武日光駅に向かう道筋の左側に、
素敵なゲストハウスがあります。

日光ゲストハウス 巣み家

立ち寄ったひとをことごとく幸せな気持ちにさせてしまうお宿は、
旅人のみならず、この町に暮らす私たちの楽しい立ち寄り所。
この日は賑やかなマルシェ会場に変身です。




【深谷生花店】
 ~生花販売~
前回も、色鮮やかなお花をたくさん並べて、マルシェの雰囲気を盛り上げてくださいました。
初夏のラインナップが楽しみです。




MAPLE-KORIYAMA DONUT
 ~ドーナツの販売~
ドーナツを作っています。
どうぞひとつ食べてみてください◎ きっと懐かしい、温かい味がします。 郡山市で唯一、ドーナツとコーヒーのお店 MAPLE 150円〜




【こけし書房】
 ~絵本の販売~
ちょっとおかしくて、ちょっとふしぎで、とってもやさしい。
ギナカモモコさんの、独特の世界観にあふれた絵本が並びます。


【自転車五千円堂】
 ~絵はがきの販売~
たまに日光に来ます。普段は宇都宮市在住。
今はスマホアプリで写真を撮るのが好きです。 よろしくお願いします。




Nipotowe&Taro's House
 ~アートセラピー&雑貨~
絵を描くことで自分の心を知るアートセラピーのワークショップ。
今回の雑貨はなにかな?


Yanopan
 ~アンティーク小物~
なつかしくてすてきな雑貨が並びます。


【幾何楽堂】
 ~はちみつの販売~
群馬県沼田市で生産しているはちみつや蜜ろうの販売です。
お花ごとに異なる風味のハチミツをぜひ楽しみに来てください。




【チーム日光】
主に南三陸町歌津地区で震災からの復興、
そして未来に向けた浜の再生に取り組んでいるチームです。
活動記録のパネル展示と、活動のための応援金を募ります。
ブログはこちら。
http://ameblo.jp/fifasannsou/




【花音】
 ~TCカラーセラピーと手作りアクセサリー~
手作りアクセサリーはお呼ばれにも使えるコットンパールのネックレス、女の子のおこちゃまには可愛いピン留めを100円から。
羊毛フェルトのペットマスコットは、お写真いただければ、そっくりちゃんをオーダー受け付けます。 TCカラーセラピーはワンコイン500円からのコースがあります。 その他、多数手作りアクセサリーあります。 お立ち寄りください〜。





(実行委員)

0 件のコメント:

コメントを投稿