2016年5月20日金曜日

当日のボランティアスタッフ大募集中!

日光マルシェでは、529日の開催当日にお手伝いいただける「運営スタッフ」(ボランティアスタッフ)さんを大募集しております!



▶お手伝いいただきたい内容
・本部テントの運営(設営・撤収も含みます)
・会場の案内
・各会場の巡回
・当日朝の設営管理(8時〜9時半ごろまで)
・終了後の会場清掃
などです。

もちろん、上のメニュー全てを…というではありません。お手伝い頂ける部分のみで大丈夫ですよ!
また、ご都合の良い時間のみで大丈夫です!
(コアタイムは今回も10時〜15時です。)
マルシェに遊びに来たついでに、本部テントの運営を、なんて形でもOKですよ!

▶募集人数
・最大4名まで

▶運営スタッフ特典:
①日光マルシェ特製スタッフ証(首から下げるホルダータイプです)
②そっと・ぼーちぇのカレーランチを提供!
③ちょい食べチケット(当日限り有効)(まち歩き「日光ぶらり」参加者のみに配布される特別なチケットです。)
③仕事の後は、カフェ&ギャラリー仁右衛門のアイスコーヒーを!(※こちらは、終了後の後片付けまでお手伝い頂いた方のみです。)
 …それから、参加されたお客様の笑顔!

ご応募お待ちしております。

▶応募フォームはこちら!


(実行委員)

0 件のコメント:

コメントを投稿