2016年11月26日土曜日

【重要】開催中止のお知らせ


11月27日日曜日に開催を予定している2016秋の日光マルシェですが、中止いたします。

今回は、メイン会場を稲荷町防災公園に移しての開催といたしましたが、本日夜の降雨予報と明日の午後からの降雨予報により予想されるメイン会場の地面の状況を勘案いたしました。
それによるイベント全体への影響も考えられます。
メイン会場の足元が悪い中の開催は避けるべきと判断いたしました。
また、若干ですが、先日の津波を伴った地震の余震も続いておる中です。

本イベントを楽しみにしていただいた方、出店準備を進めていただいた皆様には大変申し訳ありませんが、今回はこのような判断をさせていただきます。

2010年の初開催以来、毎回天気には恵まれて参りました。
初めての開催中止となります。
かなり悩んだ結果の判断です。我々も残念でなりません。

次回へ向けて実行委員一同、引き続き前向きに取り組んで参りたいと思います。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2016.11.26
日光マルシェ実行委員会
実行委員長   岡井 健

2 件のコメント:

  1. 残念ですが、苦汁の決断お察しします。
    また、次回に向けてより良い作品を作れるように頑張ります。

    Lemonade、堀川美香

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除